CHECK!
見込み客に対し教育はできていますか?今回は、その重要性を解説します!
※リストが獲得できれば勝手に売れるワケではありません!
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POINT01
重要性その1 ファン化
教育と一言で言っても、ただ商品の知識を
植え付けるだけでは商品は売れませんよね。
あなたや、あなたの会社、商品のファンになって
もらうことは、セールスに於いてとても重要です。
逆に言うと、いずれかのファンになっていれば
セールスはとても簡単です。
ファン化してもらえるよう、
あなた・会社(スタッフ)・商品の魅力や
それらによってより良くなった顧客様の例などを
発信しましょう。
そういったファンになって頂くことはかなり重要です。
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POINT02
重要性その2 価値教育
リストにいらっしゃる見込み客の方は
まだ、あなたや商品のことを認知したばかりです。
知っただけでセールスするにはよほど、知名度が
高かったり、見るだけで魅力が溢れている必要が
あります。それを実現することはかなり高難度で
非現実的です。
そのためには価値教育をする必要があります。
あなたや商品がなぜ必要なのか、
購入することでどう良くなるのか、
などを教えてあげることで、必要性を感じたり
欲しくなってきます。
認知だけではなく、その後の価値教育も丁寧に
してあげることが重要です。
CONCEPT
女子ウケマーケティングアドバンス講座
CONCEPT
「ぜひ、あなたに」とお願いされる女性の心を10倍惹きつけるオンライン商品をゼロから構築
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株式会社Global Associa&CO. (グローバルアソシアアンドカンパニー)
| 住所 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-20 Google MAPで確認する |
|---|---|
| 電話番号 |
050-3623-5558 ※お問合せはメールにてお願い致します。 |
| 営業時間 | 10:00~18:00 |
| 定休日 | 土,日,祝 |
| 代表者名 | 伊澤 京 (伊澤 杏佳(いざわ きょうか) |
設立 |
2021年8月16日 |
事業内容 |
ビジネススクール / コンサルティングサービスの提供 / セミナー、イベントの開催 / 動画教材の販売 / 書籍の販売 |
主要取引先 |
三菱UFJ銀行 |
関連会社 |
一般社団法人国際セラピスト認定協会 |
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